スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


    コミティアで出る本の登場人物まとめです^0^
    みんな女の子なのは趣味ですへヘッ

    愚者
    0 愚者
    旅人さん。本の主人公。
    こっちから見て右腕が義手
    職業)元宮殿道化師(ニート)

    魔術師
    I 魔術師
    愚者の恩師。露出狂で変態な変人。
    職業)魔術師

    II 女教皇
    III 女帝
    IV 皇帝
    V 教皇
    宗教色が絡むから本には出ないです

    恋人
    VI 恋人
    恋を叶える天使たん。天使胆。
    頭に突き刺さってるのは万力。
    髪の毛にくっついてるお人形を使って
    恋を成就させるかもしれない

    戦車
    VII 戦車
    戦場に行って参りました。ぽんこつ仕様の
    下半身でなにができたんだろうね。
    頭の刀の髪飾りは自分で作った

    正義
    VIII 正義
    見習い裁判官。前任から仕事内容
    教わってないから無能っぽいけど
    頑張ってるよ。

    隠者
    IX 隠者
    よくわからない人。
    職業はランプ作りのばーさん

    運命の輪
    X 運命の輪
    新聞部部長。勉学に励むよ。
    髪の毛には人一倍こだわりがあって
    将来はシャンプーソムリエになるんでねーの

    力
    XI 力
    1日でカフェ建てた。実質的支配人。
    なにするか分かんないから死神も恐れてる。

    死刑囚
    XII 死刑囚(吊された男)
    死神と賭事して負けたから吊されてるよ。
    死なないよ。死刑囚だけど。


    死神XIII 死神
    カフェのフード担当
    配色少ねぇ。まるで案山子。
    かつら被ってる骸骨。眼球はない

    つづく

    節制
    XIV 節制
    カフェのドリンク担当
    カクテル作るのがうまいけど昼間から
    お酒を飲みに来る人なんかいないよ!残念だ!

    悪魔
    XV 悪魔
    半裸の1/3獣人みたいなの。
    力に命令されてこんな格好してるのよ。
    自分からしてるわけではないのよ。

    XVI 塔
    キャラデザはない

    星XVII 星
    動物園の園長さんだ。動物は一体どこに
    いるんだろうね。

    月
    XVIII 月
    星のお手伝いをしにいく名目で遊びに
    いっているよ。スク水けもみみ。もふっ

    太陽XIX 太陽
    獣医さん。人間も診れるよ。
    単眼っこは果たして人間なのだろうか
    根暗な褐色肌さんやでぇ


    XX 審判
    キャラデザなし

    XXI 世界
    キャラデザなし

    審判と世界は描けたらいいんだけどなあ…」_(┐「ε:)_

    2013/01/15(火) 19:03 ゲーム COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    proufail


    かなと
    pix/twi]
    ビスコとよもぎあん団子食べるマン

    bookmark