スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。



    ウー50a我侭乙女ノ生徒会さんの合同本に参加させていただきました!

    2012y12m26d_164305031_2012-12-26-17-14-50.jpg
    こんな感じの絵本風になって(いればいいんだが)ます^0^
    あとあとご好意で色紙を何枚か置かせていただく予定です。7センチ正方形くらいのちっこいやつは200円、
    普通のそこそこでっかい奴は500円での頒布になりますよよよよっと
    地味にセットになってる絵柄もあるんですうどみょんとか幽リグとかごにょり
    是非是非お立ち寄りください!!!!

    ちなみに私はスペースにはいませんです

    2012/12/26(水) 16:58 同人活動 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    proufail


    かなと
    pix/twi]
    ビスコとよもぎあん団子食べるマン

    bookmark