Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.


    1週間くらいたったんだろうか…日にちの感覚がおかしくなってきているうぐぐ;;;
    cc東京お疲れ様でしたーーー!!!!!今回は午後1時過ぎくらいにやっとスペースに
    ついたのでほとんど買い物できなくって悔しかったです・・・><
    女性向けってぱっと準備してぱぱっと退散する人が多いのかなあーなんて思ったり

    星

    次の参加はコミティアになります^0^
    茶つみちゃんと合同参加だよ!!!!!!うひょーたぎる!!!!!!!!!!
    私はタロットが元ネタ(というのかな)の単眼娘の漫画と缶バッチを頒布するつもりです
    漫画には小アルカナモチーフのポスカをおまけとして持っていけたらいいなーなんて
    企みながら作業してますーーーうひょーーーー

    KONAMI音ゲ擬人化コピー本とかも無配したいんだけどこれってオリジナル…でいいんだよね?
    どーなんだっけ、ちょっと不安だしそこはしっかり調べておかないとね





    2012/12/02(日) 22:06 同人活動 COM(0)
    Sponsored link


    This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
    It will return to non-display when content update is done.
    Also, it will always be hidden when becoming a premium user.

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    proufail


    かなと
    pix/twi]
    ビスコとよもぎあん団子食べるマン

    bookmark