スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    バトン。懐かしいですね。昔のことはあんまり深く思い出さないようにしよう。
    追記でやりますよー
    1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
    何も考えてません。目の前にあるものから連想したりはしますが基本頭は空っぽ

    2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
    場所…うーん…夢から一番インスピレーション受けているような気がするからオフトゥンで。

    3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
    最近全く絵を描いてないから忘れちゃいました…
    デジタルだと最低1時間くらい、アナログはまちまちだったかなあと

    4.今までで一番嬉しかった感想は?
    好きなジャンルがジャンル故、感想をもらえるだけで嬉しいからなー。全部。
    ダークメルヘンとか色使い面白いねとかお宅の子は可愛いですねとか。ありがたいです。

    5.尊敬する人は?
    同人知った頃からずっと追っかけしている同人作家さん。
    色使いや絵柄がとても好きで。ああいう私の絵ですよー!って絵が語っているよな絵が描きたいです(語彙が来い)
    あとソウ/ルイー/ターの作者さん。言語化できないけど多々リスペクトしている部分があったり

    6.目標とかありますか?
    好きなようにお絵かきしたいです

    7.書きたいジャンルは?
    創作かな…聞かれると答えられないですね、なかなか

    8.回してくれた人の作品どう思う?
    くずもさん
    ナチュラルい色合いの丸い絵が印象的ですよね。可愛い。
    いろんなキャラを沢山描いててすげーなーと思っていますヽ(○・v・●)ノ

    9.お疲れ様でした♪
    わーい

    10.最後に回したい絵描きさん&字書きさん をどうぞ
    安定のアンカーで

    改めてくずもさんありがとうございましたー

    絵を通して何か伝えたい!とかないのでふにゃんふにゃんな回答に…
    たまに絵の中に入れる小ネタに気づいてもらえたらおお…?ってなるよね。それくらいよね。
    2013/12/16(月) 12:39 雑記 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    proufail


    かなと
    pix/twi]
    ビスコとよもぎあん団子食べるマン

    bookmark