スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


    ふんふん、完成してました!
    とっても幸せです…作業してて泣いてましたええ
    2013/09/10(火) 14:15 その他 COM(0)
      [E]が削除されてしまうと聞いてよその子お借りしようとしたけど沢山いすぎて描ききれねえ!
      じゃあ同志の人を集って
      集合合作したら沢山の[E]さん拝めてスッゴク幸せじゃね!?企画概要


      ))企画詳細
      いろんな方の描かれた[E]さんを一枚のイラストにして今月末までにpixivにアップし、
      ささやかにお見送りしようという企画です。
      イラストはアナログデシタル問いません、気軽に参加してください!

      参加される方はこの記事を熟読した上、かなと納豆(@kanattou09)に
      ①HN②pixivID(ない場合はその旨)を記入しDMまたはリプライを送ってください。

      ~10日 参加募集
      ~23日 イラスト提出
      ~30日 かなと納豆(ID:3065150)のアカウントでイラストアップ

      の予定です。

      ))注意事項
      以下の条件を必ず守れる方のみの参加してください
      ①自宅に[E]曲擬人化がいる
      ②イラストの透過処理の方法が分かる
      (アナログで参加予定の方、よく分からない方は一報ください)
      ③締切を守れる
      (多少の融通はききますが今月中にpixivにアップしたいのでそれを念頭に入れておいてください)

      ))イラストについて
      保存形式は背景白の透過PNG、サイズは1100×1700で解像度350
      必ず全身絵を描いてください。ポーズは自由です

      ))提出について
      ファイル名を参加名義HN[E](例:かなと納豆[E])にして
      mainn3515★gmail.com(★→@)宛に提出
      その後かなと納豆(@kanattou09)にリプライを飛ばしてください。
      スカイプでの受け渡しも可能ですが、メールでの提出のほうがありがたいです

      なにか分からないことがありましたらお気軽にどうぞ!
      追記に参加者名簿があります



      続きを読む
      2013/08/05(月) 20:33 その他 COM(0)

        これは…なんてジャンルに分類すればいーかな
        某SNSサイトのコラボ企画でにゃろ∵さんとコラボしたお歌をニコ動に投稿してました。どうしてだろw



        初期案がおお

        設定というかなんというか。消去してしまうのももったいないしどおん
        一番楽しかったのは人外キャラ描いてる時でした…!
        CCU2(こころころころ欝2)とかなくなよだれとかは最近描く絵に
        いつの間にかいるくらい気に入ってます(-^〇^-)
        にゃろさんに寵愛されてるぱくぱ君達もPV(動くデジタル芝居)に入れられて満足です。うへへ!

        ただ…!WMMのフリーズ率に泣かされたので!
        次回作るときにはもうちと優秀なフリーソフトを使いたいーー!
        プラグインで積んでます 歌い手さんってこんなのいつもやってるんすか…?

        2013/04/28(日) 11:38 その他 COM(0)

          おおかみのようなうさぎねこ

          最近こんな感じのよく分からんどうぶつ落書きと原稿エンジョイしてますわあたのしい白目

          。。。
          お原稿休憩の合間にこんなもの作ってましたお年賀交換したいです^0^
          たぶん来年はできないしぱああっと募集しますん!ここに書いてないジャンルや
          うちの子描いて!!!等ありましたらメールにて報告してくださいーーーー!!!

          2012/11/06(火) 12:47 その他 COM(0)





            あとは最近描いたものを もとのデータをどこにやったか忘れてしまったのでこうなってしまった
            2012/09/22(土) 14:02 その他 COM(0)


              エネ
              カゲプロっこ可愛いですねーーー^0^
              いちばんコノハがすきでっす

              原稿せな

              2012/08/08(水) 17:23 その他 COM(0)
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

              proufail


              かなと
              pix/twi]
              ビスコとよもぎあん団子食べるマン

              bookmark