スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


    お疲れ様でした

    うおおコミティア楽しかった…!たくさん百合本買えてお満足ですうっひょーー!!!
    単眼本も思った以上に手にとっていただけたり、買っていただけたりして私はもうかんむりょーです・・・
    来年のコミティアでも単眼本持っていきたいね

    で ここからがお詫びというかなんというか

    まず一つ目。Dizzy(本編)を変更前のデータで入稿してしまったため、若干文章の違うところ、トーンの使用のページが混じっているところが
    ありました。後日pixivにて修正データをアップします。

    そして二つ目。feel giddy(コピー本)の漫画にセリフがないページが混じってしまったとこがありました。
    こちらもpixivにてアップしますので少々お待ちください。

    はじめて印刷所に依頼して、はじめて締切に追われ、結局締切を破ってしまって(自分で決めたものだけど)終始慌てて
    こういう結果になってしまって悔しいのですが、いままで以上に同人楽しいなーと実感できて、
    活動休止前にいい経験ができてよかったなあと!痛感しました!!!
    本当に漫画を描くことが苦手なんですが、自己満足で、お世辞にも読みやすいと言われないものでも少しずつ描いていきたいですねえ

    春コミにゆめにっき中心で申込もうとしたのですが、期限過ぎてて申し込めなかったのでこれで個人参加の同人活動は休止になります
    最後に春コミでだそうと思った漫画を3月終わるまでには…アップしたいね^0^






    2013/02/09(土) 10:11 同人活動 COM(0)



      ウー50a我侭乙女ノ生徒会さんの合同本に参加させていただきました!

      2012y12m26d_164305031_2012-12-26-17-14-50.jpg
      こんな感じの絵本風になって(いればいいんだが)ます^0^
      あとあとご好意で色紙を何枚か置かせていただく予定です。7センチ正方形くらいのちっこいやつは200円、
      普通のそこそこでっかい奴は500円での頒布になりますよよよよっと
      地味にセットになってる絵柄もあるんですうどみょんとか幽リグとかごにょり
      是非是非お立ち寄りください!!!!

      ちなみに私はスペースにはいませんです

      2012/12/26(水) 16:58 同人活動 COM(0)


        1週間くらいたったんだろうか…日にちの感覚がおかしくなってきているうぐぐ;;;
        cc東京お疲れ様でしたーーー!!!!!今回は午後1時過ぎくらいにやっとスペースに
        ついたのでほとんど買い物できなくって悔しかったです・・・><
        女性向けってぱっと準備してぱぱっと退散する人が多いのかなあーなんて思ったり

        星

        次の参加はコミティアになります^0^
        茶つみちゃんと合同参加だよ!!!!!!うひょーたぎる!!!!!!!!!!
        私はタロットが元ネタ(というのかな)の単眼娘の漫画と缶バッチを頒布するつもりです
        漫画には小アルカナモチーフのポスカをおまけとして持っていけたらいいなーなんて
        企みながら作業してますーーーうひょーーーー

        KONAMI音ゲ擬人化コピー本とかも無配したいんだけどこれってオリジナル…でいいんだよね?
        どーなんだっけ、ちょっと不安だしそこはしっかり調べておかないとね





        2012/12/02(日) 22:06 同人活動 COM(0)


          オンデマンドで本作るつもりが締め切り間違えて脱稿できませんでしたイエーーー
          詳しくは支部でどーぞ!
          2012/11/22(木) 20:23 同人活動 COM(0)




            どっこい!今回はスーダンのヒナナミ中心スペースで申し込みをしました^0^
            ヒナナミオン本、狛日狛のコピー、マイナーCP布教ペーパーが出せたらいい。

            完全に女性向けなので東方関連のものの再販はしませんのでご注意を!

            2012/10/24(水) 19:43 同人活動 COM(0)


              いえー

              タイトルのまま。新刊バック色紙すべて完売しました!最大級の感謝!
              バックは私が作りたかったから売れねーだろとか考えていたので売れたときはびっくりしました・・・!

              今後ですが、BABAコミ9とCOMITIA103に参加したいなあと。
              3月にある霊夢オンリーも気になります

              あとは報告をば。3月末でれとろぐりにー、あるぱかうさぎの空中落下のサークル活動を休止させていただきます
              あくまで個人活動の停止で合同誌やゲストとしての参加はしたいと思っています^0^
              ブログやついった、支部はいままでどうりゆるゆる続けるのでどうぞよしなに。

              そしてようせいげんきで頒布できなかったイラスト合同本についてです
              原稿は全て仕上がっていたのですが、印刷所の方の手違いによって持ち込みの紙が全てだめになってしまい、
              再度紙を買って印刷しようとしたのですが、金銭的な都合で断念させていただきました。
              BABAコミ、小春小径で頒布できたらする予定ですので是非お手にとってみてください^ω^



              2012/09/22(土) 13:13 同人活動 COM(0)
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

              proufail


              かなと
              pix/twi]
              ビスコとよもぎあん団子食べるマン

              bookmark