スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    シードル

    JB3行ったり人狼したりしてます
    最近やっとこchapletやVelvet Sentimentがプレイできるようになった程度に、リフレクえんじょいの民
    2014/02/08(土) 20:26 雑記 COM(0)
      バトン。懐かしいですね。昔のことはあんまり深く思い出さないようにしよう。
      追記でやりますよー
      続きを読む
      2013/12/16(月) 12:39 雑記 COM(0)
        キルカルアルカ

        1ヶ月ぶりくらいだろうか・・・パソコン使わなくなると一気に減るここの更新率であった。
        人狼やったりロードラにはまったりぬるゆる過ごしていましたよっと

        JB3、参加できるようになったよ!やったねかなちゃん!
        予算の限りいろいろ作りたいと思っている所存

        個人用にそた曲擬っ子のミラーとか作りたいよね。とか

        そしてそろそろヘッダーとバナーをどーにかしたい
        2013/11/21(木) 14:33 雑記 COM(0)

          ぴぴっおっちーん

          BEMANI学園曲、解禁できる見込みがないです学費ェ…ヽ(;▽;)ノ
          うう、ラキラキとか晴天とかプレイしたーい!

          けっこう前からついったでぼやいてるんですが、sota声ネタ曲擬人化アンソロとか作りてーなーとか考えてます
          ただそれだと参加者少なすぎるからBEMANI声ネタ曲擬人化アンソロもいいかなーと
          でもでもほとんど曲知らない私が主催になるのもな…とか まあ今年はそういうのできないんですけどね…

          こういうの考えてると自分は浅く好きなものを探してるのかねえと思ってしまいまする
          好きなんだけど、掘り下げないっていうかね ううん

          今月末更新できる見込みがないから日記で代用しました!とさ!
          2013/05/04(土) 12:58 雑記 COM(0)


            こいしもちゃちゃTARO

            父親に水死体みたいだと言われました…とほほい
            寒いから!寒いから仕方ない!!!
            自分でもこいつ生きてんのかと思うくらいには顔面真っ青な私ですが元気もりりんしてます

            最近けっこう前の記事がトラックバックされてたりするんですよね(外国のなのかな)
            もしかしなくてもまずいんではねーかこれ…

            なにか対策したいけどどうすればいいんだか…うごごご

            添付の絵は左から単眼こいしちゃ、もーちゃす、我が宅新マスコットキャラでごさんす
            「むささび太郎丸=次郎=左右衛門」だよ!ピエールでもいいよ!覚えてね!!!!

            2013/02/16(土) 15:11 雑記 COM(0)


              べじーた

              先月29日は私の誕生日でしたーー!
              お祝いの素敵な絵をもらったので自慢という名の紹介を^//^


              まどちゃんがいやなものとかきらいなものを壊すために包丁使うんじゃなくて
              幸せを分けるために・・・とか考えちゃってうおお泣きそう・・・!


              抱き枕風ですね可愛いですねほしいですねえ////!!!
              商品化したらまよわず買います


              うおおおさとパル…まさかさとパルを描いていただけるとは全く思ってませんでした・・・マイナーだしほら
              近くにいるのにおてて繋げないうぶなさとパルおいしいですうふふ
              あとさとりさんがひんぬーでパルスィがおっぱい大きいとこにもにやにやしちゃいました


              まさかまさかさとパルをry
              えっこれはどういうシチュなの・・パルスィがため息ついてさとりさんがはっぴーばって言ってくれてて・・・
              もしや私にかまうさとりさんに嫉妬してるんですねうぐぐ萌える


              うちの[E]子ですね!ひよ子さんと[E]話をしてるときに生まれた子だったりするので結構嬉しかったり!
              戦闘モードっぽくってすっごく[E]!メッシュの色が本家より洒落乙でかんどうしました


              他にも別所で祝ってもらったりしたのですが、こう、転載しちゃあいけないだろうと判断して乗っけてません全力で自慢したい(*´ω`*)
              メッセージをくれた方にも大感謝!今年もどうぞよしなにーー


              2012/10/01(月) 10:15 雑記 COM(0)
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

              proufail


              かなと
              pix/twi]
              ビスコとよもぎあん団子食べるマン

              bookmark