スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    Ehbhb(`;Д;´)真弓

    消えちゃいましたね…今月1回もプレイできなくて嘆きの民でした
    でもね![E]は追加リクエストランキング4位(ギリギリボーダー上)だったし!
    すぐに戻って来てくれると信じてるよヽ(;▽;)ノ

    じょまな

    あとはちょいと宣伝
    http://jomanavallishio.web.fc2.com/
    ジョマナヴァリしおアンソロジーにおさそいしていただきました…!私はジョマナを描く予定です
    なんていうかほぼ指しかプレイしない私が参加していーのかとびくびくしてますヒィィィ
    2013/03/31(日) 13:31 ゲーム COM(0)


      コミティアで出る本の登場人物まとめです^0^
      みんな女の子なのは趣味ですへヘッ

      愚者
      0 愚者
      旅人さん。本の主人公。
      こっちから見て右腕が義手
      職業)元宮殿道化師(ニート)

      魔術師
      I 魔術師
      愚者の恩師。露出狂で変態な変人。
      職業)魔術師

      II 女教皇
      III 女帝
      IV 皇帝
      V 教皇
      宗教色が絡むから本には出ないです

      恋人
      VI 恋人
      恋を叶える天使たん。天使胆。
      頭に突き刺さってるのは万力。
      髪の毛にくっついてるお人形を使って
      恋を成就させるかもしれない

      戦車
      VII 戦車
      戦場に行って参りました。ぽんこつ仕様の
      下半身でなにができたんだろうね。
      頭の刀の髪飾りは自分で作った

      正義
      VIII 正義
      見習い裁判官。前任から仕事内容
      教わってないから無能っぽいけど
      頑張ってるよ。

      隠者
      IX 隠者
      よくわからない人。
      職業はランプ作りのばーさん

      運命の輪
      X 運命の輪
      新聞部部長。勉学に励むよ。
      髪の毛には人一倍こだわりがあって
      将来はシャンプーソムリエになるんでねーの

      力
      XI 力
      1日でカフェ建てた。実質的支配人。
      なにするか分かんないから死神も恐れてる。

      死刑囚
      XII 死刑囚(吊された男)
      死神と賭事して負けたから吊されてるよ。
      死なないよ。死刑囚だけど。


      死神XIII 死神
      カフェのフード担当
      配色少ねぇ。まるで案山子。
      かつら被ってる骸骨。眼球はない

      つづく
      続きを読む
      2013/01/15(火) 19:03 ゲーム COM(0)


        お漫画エヴァンス
        昨日(大晦日)にEvansがチャレンジ楽曲になってて絶望しました
        お元旦にプレイする気満々だったのに!なにをするだァーーっ!
        今日の楽曲はいったいなんなんでしょうね?JOMANDAだったらバク宙しながらピザ作るます
        ALBIDAだったら嬉しいんだけど多分絶対ないよね…くすん
        2013/01/01(火) 01:29 ゲーム COM(0)


          もちゃうめこもかわんわん

          タオルケットをもう一度!!!!
          前から友人がやっていて面白そうなタイトルと登場人物の名前だなあと興味はあったんですが
          ここまではまるとは思わなかった

          1~3は一応クリアしましたが回収してないフラグ(って言っていいのかな)はいくつかあるんだよね…
          2が検索してはいけない言葉やらみんなのトラウマやらいわれてるので若干プレイするの渋ったけど
          そんなでもなかったです。ただ光恵さんとケツアゴ博士死亡シーンはビビった

          考察できるほどやってないけど感じたことを追記でぐだる

          続きを読む
          2012/12/27(木) 23:06 ゲーム COM(0)


            トライアルポイントゲッターズ!ダンガンロンパ楽しい^0^!
            スパコミで名刺代わりに使った絵ですーーー


            2012/10/18(木) 20:11 ゲーム COM(0)
            スポンサードリンク


            この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
            コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
            また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

            proufail


            かなと
            pix/twi]
            ビスコとよもぎあん団子食べるマン

            bookmark