スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    そーさー

    ソーサー1周年でしたね。クソネミにやられてスペルミスが大量に…ひええご愛嬌ということで!
    曲擬をタンブラに移行してから書くことなくって困る。困っている…

    うまくことが運べばですが、JB3に参加するつもりでごじます。曲擬本ジョマナ本と人々エコバック、
    あとボルテつぎドカレピルピラピリピちゃんラミカとかそのへん出したいです。言うのはタダ!
    ティアで単眼タロット本だそうか迷っていたのですが・・・申し込み期限的に無理だと判断したので断念。
    決まり次第ついったやここでお知らせしますね~~
    2013/09/26(木) 17:54 創作 COM(0)


      節制恋人悪魔

      単眼が足りん
      リーディングは適当だよ!!!

      2013/06/30(日) 20:58 創作 COM(0)


        カトレアひよう

        タイトルが全く思いつかないとです。
        パソコンの辞書に沢山絵文字が入ってるからお便利!

        http://kanattou09.tumblr.com/
        (⁰︻⁰) ☝これからはたんぶらに曲擬を上げることにしました。
        落書きが溜まって仕方ねえ…

        2013/06/09(日) 21:47 創作 COM(0)


          おめでたんがん
          あけましておめでたんがん!今年もよろしくお願いします^0^
          2013/01/01(火) 01:24 創作 COM(0)


            曲擬

            大まかな設定ーーー
            原稿が終わったら漫画描きたいなあ

            [E]コンビの絡みとか!騎士団時代のマクイルとか!!

            2012/08/24(金) 11:56 創作 COM(0)


              cookie bouquets

              cookie bouquets擬人化ー
              リフレク曲では初めてだね

              2012/08/22(水) 18:46 創作 COM(0)
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

              proufail


              かなと
              pix/twi]
              ビスコとよもぎあん団子食べるマン

              bookmark