スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


    こいしもちゃちゃTARO

    父親に水死体みたいだと言われました…とほほい
    寒いから!寒いから仕方ない!!!
    自分でもこいつ生きてんのかと思うくらいには顔面真っ青な私ですが元気もりりんしてます

    最近けっこう前の記事がトラックバックされてたりするんですよね(外国のなのかな)
    もしかしなくてもまずいんではねーかこれ…

    なにか対策したいけどどうすればいいんだか…うごごご

    添付の絵は左から単眼こいしちゃ、もーちゃす、我が宅新マスコットキャラでごさんす
    「むささび太郎丸=次郎=左右衛門」だよ!ピエールでもいいよ!覚えてね!!!!

    2013/02/16(土) 15:11 雑記 COM(0)


      お疲れ様でした

      うおおコミティア楽しかった…!たくさん百合本買えてお満足ですうっひょーー!!!
      単眼本も思った以上に手にとっていただけたり、買っていただけたりして私はもうかんむりょーです・・・
      来年のコミティアでも単眼本持っていきたいね

      で ここからがお詫びというかなんというか

      まず一つ目。Dizzy(本編)を変更前のデータで入稿してしまったため、若干文章の違うところ、トーンの使用のページが混じっているところが
      ありました。後日pixivにて修正データをアップします。

      そして二つ目。feel giddy(コピー本)の漫画にセリフがないページが混じってしまったとこがありました。
      こちらもpixivにてアップしますので少々お待ちください。

      はじめて印刷所に依頼して、はじめて締切に追われ、結局締切を破ってしまって(自分で決めたものだけど)終始慌てて
      こういう結果になってしまって悔しいのですが、いままで以上に同人楽しいなーと実感できて、
      活動休止前にいい経験ができてよかったなあと!痛感しました!!!
      本当に漫画を描くことが苦手なんですが、自己満足で、お世辞にも読みやすいと言われないものでも少しずつ描いていきたいですねえ

      春コミにゆめにっき中心で申込もうとしたのですが、期限過ぎてて申し込めなかったのでこれで個人参加の同人活動は休止になります
      最後に春コミでだそうと思った漫画を3月終わるまでには…アップしたいね^0^






      2013/02/09(土) 10:11 同人活動 COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

      proufail


      かなと
      pix/twi]
      ビスコとよもぎあん団子食べるマン

      bookmark